admin admin List
Recent entries
2009/02/18 (Wed) いただきます。
2009/02/12 (Thu) 白金もがんばれ
2009/02/05 (Thu) TVでもうわさの白金
2009/01/30 (Fri) レッツ3000円
2009/01/29 (Thu) 明日は下がる?
2009/01/23 (Fri) とうらば リーチ。
2009/01/21 (Wed) フラグ形成中
2009/01/15 (Thu) 下げ継続。問題は


最近ぜんぜんブログの更新が出来てない・・・


反省。


貴金属のちょうしが個々最近いいですね。

金の上げはまだまだ続きそうですし、白金もつれだかといた感じ。

これで市場のセンチが (為替のほうで) 円買いもどうなの的ナ、感じになれば

東京の金白金はおいしいんですけどね

NY金 日足

金はつよいなー。

買われまくっている。

日本人は円高のおかげで安く金が買えるんですけどね。

こつこつ金をかってる私としては 喜ばしいことです

白金もがんばってほしいなー

白金 日足

先日テレビの ~~ショッピングでプラチナの宝石を売っていた。

その時、価格が安いことの理由に白金価格のチャートを使っているのを見て

ちょっとばかし、ドキッとしました。

「こんなに相場が下がりましたが、また急騰しようとしています!今が買いどきです!」

まさか外務員以外の方からこのようなお言葉をちょうだいできるとは・・・。

いい世の中です

ちなみにその時使っていたチャートは↓・・・たしかにおっしゃるとおり!
白金 日足



白金 日足

なんとかがんばって上げてきた?(幅ちいさっ!)

もみ合いなら 月は一回下むかうかもですね。


3000円へ とら~い  してほしいな~

白金 日足

まー 方向感 ないっということで。

いうことなし!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 投資の気象庁, All rights reserved.



